統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

夜カフェと「凪のお暇」

こんばんは!


世間では昨日から三連休ですね。

私は毎日がお休みなので関係ないですが、皆さんが三連休楽しまれますように!


私もどこか行きたいなぁ〜〜。

旅に出たい。

温泉入りたいし、山とか湖とか自然があるところに行きたい。

1番は家族で行けたら最高なんですが、父があまり体調がよろしくなく遠出出来ないので、行くとしたら1人旅かなぁ。

まぁ、体調が良ければの話ですが。。


話変わって、今日も夜カフェしてきました!

今日はいつもと違う喫茶店に行って、紅茶を頼みました。


勉強のテキストは50ページ進みました。

難しくて、ざっと読んだだけじゃ意味が分からないところだらけなので、2回3回と読まなきゃ無理だな〜。

頑張ります。


1時間くらい喫茶店に居てから、2軒目いつも行くカフェへ行きました。

いったんトイレに行きたかったのと、なんとなく場所を変えて勉強したかった。


「これは経費で落ちません!」6巻を読んでいますが、面白いです。

あと今日は「凪のお暇」6巻を買いました。

読むのが楽しみ!


今日もたっぷり昼寝してしまったけど、寝られるかなぁ。

おやすみなさい。