統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

夜の音楽

こんばんは!


今夜も眠るのが遅くなりそうなので、音楽を聴いています。


King Gnuの 白日

Uruの プロローグ

あいみょんの 真夏の夜の匂いがする

安全地帯の あの頃へ

WANDS明日もし君が壊れても

高橋優の 誰がために鐘は鳴る

倉木麻衣の Seacret of my heart

スキマスイッチの 奏


などを聴いています。(細かいところ間違っていたらすみません。)

癒される。。。

特に玉置浩二さんの歌声は聴くだけで耳が溶けそうになります。いい声なり〜(*´∇`*) 


昨日はまた起きたのが遅かったので、夕ごはんを食べた後、カフェへ出かけました。

1日1回は外に出た方がいいかなって。


そこで勉強のテキストを50ページ読みました。1日の目標50ページにしています。

少しずつ頭に入れていくんだ。


ロイヤルメイプルチャイが美味しかったです。


22時に帰宅して、「これは経費で落ちません!」と「凪のお暇」を観ました。

夏ドラマもそろそろ終盤ですね〜。

秋のドラマで何か面白いものあるかな??


音楽聴きつつ、ウトウトしてきたら寝ようと思います。