統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

トイ・ストーリー4を観た

こんばんは!


三連休明けですね。最近涼しい日が続いていたけれど、今日は暑かったです。


昨日は珍しく朝8時に起きられて、三連休最終日なので、何かしたいと思い、映画を観に行きました。


2駅乗った先にある映画館で「トイ・ストーリー4」を観ました。


3で綺麗に完結したものと思っていたので、また新作が出た時はびっくりしましたが、それ以上に今回のストーリーにはびっくりしました。


最後ウッディが、、、ネタバレなので言えませんが、まじか!!という感じでした。


でも、幸せの形は一つではない、というメッセージを感じました。

価値観が多様化している現代だからこそ、こういう作品にしたんだろうなぁと思いました。


ただ、その後どうなるのかがすごく気になりますけどね。


笑いもあり、面白くて、観て良かったです。


何より、統失の症状が出ないで観れたことが嬉しかったです。


それから服屋さんで可愛いトップスを見つけて買い、ケーキを買って帰りました。


昨日は敬老の日だったので。

と言っても、両親はまだ60代なので、敬老の日を祝うにはちょっと早い気がしますが、ケーキが食べたかったので、ケーキ欲に負けたというか。。。笑笑


写真の載せ方が分からないので、載せませんが、フルーツたっぷりのタルトで美味しかったです!


その間お風呂に入ったり、帰れマンデーを見たりして、ゆっくり過ごしました。


遠出はしなかったけど、良い三連休だったなぁ。来週の三連休も充実して過ごせたらいいなと思います。