統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

こんばんは!


ちょっと間が空いてしまいました。


先週末は24時間テレビを見て、メンタルクリニックに通院して、母と映画「おっさんずラブ」を観ました。


おっさんずラブ、面白かったです。


それから母と肉バルで飲んで食べて、ゲームセンターで「太鼓の達人」をやりました。


良い週末だった。


昨日は久しぶりに会う友達と近所の珈琲店でランチしました。


6月がその子のお誕生日だったのですが、なかなか会えなかったので、昨日誕生日プレゼントを渡しました。

ラリンのボディースクラブとボディークリームのセット、喜んでくれて良かったです。


3時間くらいお喋りして別れましたが、久しぶりに家族以外の人と会って話したので、脳が疲れたのか症状が出てきてしまいました。

頭がぼーっとして、しんどくなったので、早めに帰って休みました。


しばらく寝たらおさまりました。

今日は元気です。