統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

本屋とTSUTAYAとタピオカ

こんばんは!


昨日は朝方5時ごろ寝て、14時に起きました。途中何度か起きたけど、眠くて結局14時まで寝てしまいました。


ほんとは役所へ行って、国保の加入手続きと年金の手続きをしてこようと思っていたのですが、時間が中途半端なので、やめて、明日行くことにしました。


今日はウォーキングをかねて駅前まで行きました。


銀行でお金をおろして、本屋さんとTSUTAYAへ。本を1冊買い、映画のDVDを借りました。


本は今ドラマでやっている「これは経費で落ちません!」の原作小説の1巻。

ドラマが面白いので買ってみました。


映画はインドの「バジュランギおじさんと、小さな迷子」。

ほっこりして感動しそうな映画です。

2時間観るの疲れそうだけど、リハビリもかねて頑張って観よう。


それからドトールへ行って、タピオカミルクティーを飲みました。流行りが始まってから、初タピり。

まぁそんなに何度も飲みたい!となるほどじゃないけど、美味しかったです。

でもタピオカが底に残っちゃって、食べ切れませんでした。 


ウォーキングは往復で5000歩台。


今日はそんな感じでした。