統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

夜カフェいいですね

こんばんは!


昨日は「バシュランギおじさんと小さな迷子」の残りを観ました。

インド映画らしく歌ったり踊ったりしていたけど、最初の予想通りほっこりしたラストでした。


迷子になる子役の女の子が可愛いこと!

喋れない役なのですが、表情で嬉しさや悲しみを表現していて、すごく良かったです。


2時間40分の大作。

症状が出ずに観られて良かった〜〜。


それから昨日は夜カフェへ行きました。

「これは経費で落ちません!」5巻を読んでいました。

夜中の(といっても21:30くらい)カフェは人が少なくて、落ち着いていて、ゆっくり寛げました。

また近々夜カフェしようかな。


昨日はあと、地元の勉強会にも参加したのですが、今月ある試験を受けることになったので、しばらく勉強しないといけなくなりそうです。


勉強なんて今の頭で出来るかなー??って感じですが、まぁ出来るだけやってみようと思ってます。試験日は9月末です。


家ではかどらなければ、カフェに来て勉強してもいいしね。

まずはテキストを読むところから始めたいと思います。


明日は家族でフレンチを食べに行きます。

ふふふ(๑´ლ`๑)楽しみすぎる(๑´ლ`๑)


フレンチ大好きなんですよね。たまにしか食べられないから、余計にありがたみが増すというか。

先月行った時は前菜にフォアグラのソテーを選んだけど、9月になったから何か秋メニューが出てるかな??

無かったら、またフォアグラにしようと思います。フォアグラ、500円増しなんですけどね。


あとはスープや肉料理やワイン!

楽しみだ〜〜!!!

どうか調子を崩しませんように。

堪能するぞ。