統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

結果オーライ

こんばんは!


今日は前半グダグダでしたが、後半でちょっと巻き返した1日でした。


昨日は酷いめまいで頭がグルグル、起きていられず、1日寝ていました。

コーヒーカップに乗ったあとみたいな感覚が抜けず、しんどかった。。

その(昼間寝過ぎた)せいで全然眠れず、朝方の5時半ごろやっと寝付きました。


でもおかげで本を一冊読めました。


そのまま何度か中途覚醒したものの、寝ていて、結局16時前になってやっと起きました。

すごくダルくて、やる気がない感じでした。


起きてお弁当を食べて、このままじゃいかん〜と思い、近所に散歩に出掛けましたが、もう夕方だったし、サンダルだったので、散歩は10分くらいで終了。


まぁ散歩というか、近所のコンビニに行って、スマホ料金を支払っただけなのですが。


それから帰ってきて夕ごはんを野菜中心につまんで、お風呂を沸かして入りました。


お風呂に入ってサッパリしたらちょっと気分が良くなりました。


そこから、食器洗い、タンスの冬服整理、明日のゴミまとめ、リビングへの掃除機かけ、とけっこう動くことが出来ました。


世間は今日でお盆休み終了ですね。

私も明日からは朝型生活に変えていきたいです。


ノーサイドゲーム」を観ながら、この前ルピシアで買った紅茶を飲んでいます。

良い香り〜。


今日は早めに寝れたら寝よう。