統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

今日も1日睡眠

こんばんは!


今日はなんだか調子が悪いです。


昨夜は「これは経費で落ちません」と「凪のお暇」を観ました。


朝は7時過ぎに目が覚めた後、二度寝して12時に起きてきて、昼食を食べ、13時半すぎからクーラーの効いた部屋でまた寝てしまいました。


前職やその前の職で働いている夢を見ていました。悪夢に近かったなぁ。

やっぱり仕事は辛かった。

でも辞めてしまったことで、少しだけ罪悪感や後悔や心細さもあり、それがまざまざと感じられてちょっとしんどい夢でした。


夕方18時すぎに目が覚めて、なんだか心細くて仕方なく、体に力が入らない中起きてきました。


今日の夕飯はスープカレーでした。美味しかった。


それからV6長野くんとさかなクンの出ている土曜スペシャルを観て、気を紛らわせていました。水陸両用バス楽しそうだったな〜。


何がどうということも無いのですが、今日は精神的に不安定です。

昼間寝てしまうと、夜眠れないんじゃないかって不安になるのかもしれません。


せっかく仕事を辞めてゆっくり出来るんだから、休みを満喫したいところです。


でも不安だ〜。


お風呂に入ってきます。