統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

退職の下準備

こんばんは!


今日も暑かった。


今日はお昼に起きてパスタを食べた後、軽く昼寝し、夕方から母と買い物に行ってきました。


来週職場に退職届を出すので、その時に挨拶がてらお渡しするお菓子を買いに行くためです。


私の所属はけっこう大所帯なので、全部で50人分くらい買わないといけません。

25枚入りのクッキーを2箱買いました。


こういうのはきちんとやらないとね。


あ〜〜でも挨拶するの憂鬱だなぁ。


最後はきちんとご挨拶して、ともちろん思ってはいますが、今仕事に行っていなくて、体調を崩して休んでいるんですよね。


体調を崩す→仕事を休む→退職したいと伝える→そのまま退職


という流れだったので、急に来なくなってしまった社員を周りの皆さんは明日どんな目で見るだろうかと思ってしまいます。


まず仕事を放り投げてる時点で迷惑かけてるしなぁ。


ほんと申し訳ないです。


でも、これは母談ですが、気にしすぎても仕方ないわさ。


しょーがない。しょーがない。


それより身体のことを考えなさいと言われます。


それもそうだ。

来週1日我慢すれば、それで終わる。


がんばれ私。