統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

あぢい

こんばんは!


今日も1日暑かった。

昨夜はなかなか眠れず、ブログを読んだりネットサーフィンしていたら深夜を過ぎて朝方になってしまった。


らんま1/2」のあかねちゃんを絶賛する面白い記事を読んでしまって、胸がきゅんきゅんした。らんま漫画もアニメも大好きだったなぁ。漫画読み返したいです。

高橋留美子さんの作品でまだちゃんと読んだことがないのは「めぞん一刻」。

せっかく時間はあるのだし、今度大人買いして読んでみようかなぁ。


何しろヒマなので、何かしたいとは思うのですが、あまり気力体力に自信がないので、バリバリ活動する勇気がありません。

今はゆっくり休養して、よく食べてよく眠ることかな。