統合失調症のアラサー女がゆるく生きていくブログ

2018年2月統合失調症と診断されたアラサー女です。

今日もよく寝た

こんばんは!


今日も暑かったですね。

って毎日言ってる気がする。


今日はクーラーの効いた部屋でお昼まで寝て、昼食を食べて、いつのまにかまた寝て、と1日ゴロゴロしていました。

自堕落だ〜。


電子書籍で「らんま1/2」を読み始めたところです。38巻全部読み返すのはお金がもったいないから、読みたいところだけちょこちょこ読み返すつもり。

昔は何冊か持っていたのに、ブックオフに売っちゃったんだよな。

電子書籍でもブックオフみたいに安く売ってくれればいいのに。

電子書籍?そんな概念はないか。


毎日やることがなくて、ヒマです。

ヒマなのは療養にはいいことだ。

でも健康的に過ごすためには、ある程度決まったルーティーンがあったほうが良いのかなと思います。

特に朝。

早く起きて、何か出来たらいいんですが。


昔は小学校の校庭で一般人も参加可のラジオ体操とかやってたけど、今もやってるのかな??

調べてみようかな。